鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

母の日とヴィクトリアマイルG1

本日も主人はお休みです。

 

 

昨日はレキソタンを服用せずに済みました。

 

 

今日は母の日なんですね。

昔は母がお洒落な人だったので、口紅(アナスイの赤)をプレゼントしてました。

よく似合ってました。

 


f:id:amgmc:20190512111742j:image

 

 

今は施設に入所していて、身の回りに興味がまったくなくて、化粧水のお手入れすらしません。

以前の母からは信じられません。

 

 

今までは口紅がなくなってくると、必ず私にお願いしてきたのにね。

 

 

今年はプレゼントに困ってしまったので、次回の面会時に「ありがとう。」と伝えよう。

 

 

 

 

さて、今日はヴィクトリアマイルG1です。

 

2番  レッドオルガ

9番  プリモシーンから流します。

 

この前から肉、肉続きだったので2,9から(笑)

 

 

 

 

昨日もメインで一頭はずしてるから、この辺で来てくれないかなぁと思ってしまいます。

 

 

あと、パドック見て4頭選びたいと思います。

 

 

また、ファンファーレに身震いしながら見ます。

 

 

 


にほんブログ村