鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

キャンセル

本日は本来なら韓国語教室の日ですが、娘の調子が悪くキャンセル。

 

 

私の分もキャンセルしたとのこと。

 

 

キャンセルする前に一言聞いてほしかったな。

一人でも行けるし。

 

 

娘にしたら、私一人では無理だと思ってのことだとは思うけど、もう何度も行ってるし、週に一度の外出なので楽しみにしていました。

 

 

まぁ仕方ないけど。

なんだかモヤモヤが残る出来事でした。

 

 

来週、娘が無理でも私の分はキャンセルしないでって言おう。

 

 

切り替えて復習でもします。


にほんブログ村