鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

飲酒検問

昨日お風呂上がりにマクド食べたくなって主人の運転でドライブスルー。

 

 

駐車場から出た途端に警官に止められ飲酒検問。

 

 

うちのマンション前は賑やかな通りから一本中に入ってるので通り抜けには良いのかも知れない。

 

 

主人はお酒は飲めないので堂々と「ふー。」しました。

 

 

けっこう大がかりにしていたのか警察官5人位いたかな。

 

 

 

帰ってきたときも違う警官が「飲酒検問の協力お願いします。」

 

 

「さっきしましたよ。何回してもいいですけど。」

 

 

「あっ、そうですか。これは失礼しました。」

 

 

いいのかよ。

飲んでるかもしれないよ?(笑)

 

 

主人はお酒は飲めないので堂々としてます。

てか楽しんでるし。

 

 

帰って来て乗かるびバーガーとポテトとコーラで満足。

 

 

内科受診前ならこんな時間にできないことだわ。

 

 

バレるかな。

 

 

 

お昼ご飯食べない皺寄せがお風呂上がりに出てくるんだなぁ。

 

 

以後気を付けよっと。

 

 


にほんブログ村