鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

友達いません。

昨夜は寝るのが遅くて日付が変わっていました。

 

 

自然に目覚めたのは10時半。

 

 

お昼は主人がピザを買ってきてくれました。

長男と三人で頂きました。

 

朝夕の薬は食後でないと効果が出ない薬なので、ちゃんと食べないと。

 

 

でも最近は起きるのが遅いため、朝の薬をお昼に、お昼の薬を15時頃に飲んでいます。

 

 

起きられないから仕方ないです。

 

 

今日はオークスG1があるので、それまで再度寝ようかなと思います。

 

 

主人のお友達で(元小学校教諭)今の職場でも一緒のUさんから、オークスの予想がLINEで送られてきました。

 

 

この方とは地方競馬もご一緒する仲で、私も遠慮気がねなくお付き合いできる方ですが、競馬の予想は参考までに。(笑)

 

 

来月も園田競馬に行く予定です。

 

 

本当に私には友達がいません。

 

 

乗馬クラブのお友達とはクラブが分かれてしまって、たまにLINEする位です。

 

 

それでも繋がってる感はあるんですけど。

 

 

本当に引きこもりなので、家族と韓国語教室の先生との関わりだけです。

 

 

でも、私は友達がいなくても平気なようです。

寂しいとも思わないし、逆に距離感が難しいので今はこれでいいです。

 

 

 

ただの日記ブログにコメント下さったりした時も嬉しいですし、スターを付けてくださる方もいて非常に嬉しいですし。

 

 

Twitterでいいねしてもらえるのも嬉しいです。

 

 

そういう意味では充実してると思います。

 

 

ありがとうございます。って言いたいです。

 


にほんブログ村