鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

疲れてお風呂に入るのも億劫

昨日、原付の引き取りをしてもらって、主人が仕事から帰って来てすぐに実家へ行き、以前私が乗っていた原付の引き取りをしてきました。

 

 

到着したらすでに、すぐに発進できるように向きを変えて出してくれていました。

 

 

そういうところは昔からよく気がつく人でした。

 

 

 

心ばかりのお礼を包んで持っていきましたが、最初は前夫は受け取り拒否。

 

 

「ほんの気持ちだけやから。」と言って、やっと受け取ってもらいました。

 

 

型は古いけど、丁寧に乗っていたもので中古で買うより断然お得。

 

 

前夫にありがとうです。

 

 

帰りはもちろん主人が原付で、私が車で帰ってきました。

 

 

 

いつも主人の横に座ってるだけなのでドキドキです。

ペーパードライバーに近いかも。

 

 

 

来月6日に廃車の手続きと、もらったバイクの手続きをしに市税事務所に行きます。

 

 

 

帰って来てから遅い夕食取ったら急に睡魔が襲ってきて、お風呂に入るのも億劫でしたが、お風呂に入らないと熟睡できないので(気持ち悪くて)やっとの思いで入りました。

 

 

今日は夜に長男を実家に送ります。

 

 

2日続けて実家にいくとは、私には疲れ度が半端ないです。

 

 

明日は韓国語教室だし。

 

 

娘は行けるかな。

先日の精神科受診で頓服もらったみたいなので行けるかもしれません。

 

 

先月は休校手続きをするとまで言ってたから少し心配です。

でもペアレッスンの方が楽しいことが前回マンツーマンレッスンを受けてわかりました。

 

娘が無理なら仕方ないけど。

 

 

 

 


にほんブログ村