鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日はダメな日

本日、11時起床。

 

 

主人も長男もすでに出かけてました。

 

 

何やら寂しい。

不安。

 

 

過眠は仕方ないのかなぁ。

12時間はたっぷり寝てます。

 

 

それに加えてお昼寝。

ボロボロやん。

 

 

主人は「薬飲んでるから、気にしなくていい。」と言います。

 

 

精神科の仙人先生も特に何も言わないし。

 

 

起きてからも、しばらくは動けません。

ソファに座ってボーッとしてます。

 

 

一人でテレビもつけずにいると、色々な事がフラッシュバックします。

 

 

今では普通に会って話ができますが、前夫からの執拗なメールがあったことを思い出したり(内容まで)。

 

 

今でも主人と外へ出たときにすれ違うトヨタのグランドハイエースを見たらドキッとしたり。

 

 

心の傷はまだまだ癒えていないんだなと実感。

 

 

もう怯えることはないのに。

 

私はいったい何が怖いのだろう。

 

 

そして不安がピークになってレキソタンを服用してしまいます。

 

 

 

今日はダメな日だな。

 

 

 


にほんブログ村