鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

予定変更

やはり外出した翌日はダウンです。

 

9時に一度目覚めて、主人が買ってきてくれた朝マックを食べて再び爆睡。

 

 

13時半に目覚める。

 

 

本来なら大阪城公園に遊びに行く予定が、私の体調の悪さで中止に。

 

 

主人にごめんなさい。

 

今日行く予定で原付の廃車手続きと名義変更を早く済ませたのに。

 

 

 

自己嫌悪。

 

 

 

それにまだ眠気が残っています。

 

 

昨夜、長男がうちへ帰って来て、朝食後実家に帰って行きました。

 

 

また明日の夜に来るんですけどね。

 

 

あーあ。

昔みたいにアクティブになりたい。

 

 

とても無理です。

 

 

昼御飯を食べないでいたので、主人が「お茶漬けだけでも食べろよ。」と言います。

 

 

寝てばかりだから、お腹も空かない。

 

 

娘も同じくだろうと思って電話したら、昨夜、眠剤飲み忘れて眠れなかったとのことで、コンビニで冷やし素麺買って持って行きました。

 

 

ついでにスイーツも。

 

 

 

皆で食べたら食べられるものですね。

スルっと。

 

色々お喋りして帰ってきました。

 

 

帰ってきてから洗濯物を取り入れたり、少々の家事します。

 

 

晩ごはんはもういいかな。

 

 

また怒られそう。

 


にほんブログ村