鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2019.6.14 Fri.

一昨日泊まりに来た長男は、私が目覚めた12時にはすでにいてなくて、帰ったかな?と思っていたら、何とひとカラ行ってきたと18時半に帰宅。

 

 

Viberで知りました。

 

 

で、実家へ送っていくのかと思ったら、少し離れたJR我孫子町駅まで送ってほしいとのことで20時前に主人と送っていきました。

 

 

帰りにコンビニでアイスキャラメルラテ(最近ハマってます。)を一服しながら飲みました。

 

 

 

昨日は久しぶりに頭痛がしたのでイブA錠を服用。

常飲んでる薬との飲み合わせは大丈夫だと薬剤師さんから聞いているので迷わずに。

 

 

放っておいても治まらないから。

 

 

今日は11時起き。

 

完全な過眠。

 

 

シリアル食べて朝の薬服用。

糖尿病の薬はできたら朝に飲む方がいいらしいけど、今のところそれは難しい。

 

 

明日は精神科受診の日。

本来なら来週なんだけど、仙人先生学会の為に休診になるから一週間早めにしました。

 

 

家の近くにも精神科はあるけど、初診で見てもらったのが実家のある堺市なので、ずっとそこで診てもらってます。

 

 

仙人先生とは相性もいいみたいだし。

話しも聞いてアドバイスも下さるし。

癒されます。

 

 

さてと、家事を簡単にして、韓国語の形容詞覚えてみようかな。


にほんブログ村