鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

楽しみがひとつできました。

今日もダラダラ過ごしてます。

 

 

長男から「取りに行きたい荷物があるから行くわ。」と連絡があり、主人がバイク通勤して車があったので、長男が利用する沿線駅までお迎えに行きました。

 

 

帰りはうちの近くの沿線なので問題なし。

 

 

 

娘も夫くんと話し合いをして、折り合いをつけられたみたいで良かった良かった。

 

 

 

子供って小さいときだけではなく、大人になったらなったで心配事はありますね。

 

 

 

ところで、来月中旬に北海道札幌に行くことになりました。

もちろん夏競馬です。(笑)

 

 

朝早い便に乗るので外乗もしてこようかと思っています。

(予約がいっぱいなら諦めます。)

 

 

 

予定が入ると嬉しさもありますが、不安もあります。

主人が一緒なので大丈夫だとは思いますが、念のため精神科の先生にもお話しておこうと思います。

 

 

 

昨日はひどく落ち込んでレキソタンを二回服用しました。

 

理由はわからないけど、普段の落ち込みとは比較にならないほど。

 

 

あまり掘り下げないで薬の力を借りながら乗りきりたいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村