鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

爆睡ばかりでさ。

一昨日、寝たのが午前3時だったので、目覚めたのは午後。

 

 

 

主人がピザ食べたいと言うのでドミノ・ピザでオーダーしてテイクアウト。

 

 

帰り道、煙草を買うためコンビニ(ファミマ)行って、BTS全てのキャラクターのファイルが一点だけ残っていたのでトッポを購入してきました。

 


f:id:amgmc:20190707151333j:image

 

長男と三人で食べました。

長男も朝帰りだったと思います。

 

 

 

七夕賞はハズレでした。

 

 

娘から電話。「お昼ごはん食べたぁ?」

 

「あんた、何時やと思ってるん。とっくに食べたわ。○○(娘)は食べてないの?」

 

 

「うん。」

 

 

「おいでよ。」

 

「今日は暑いから嫌ぁ~。」

 

「ピザの残りで炭火焼きテリチキならあるけど食べる?」

 

「食べる~。それ好き~。」

 

 

で、

 

 

主人とピザと途中アイスクリームを買って娘宅へ行きました。

 

 

BTSやセブンティーンの曲を聴きながら三人でお喋り。

 

 

私たちが行く前に娘と長男が久しぶりに電話で話してオタクについて話していたそうです。

 

 

長男も娘もオタクです。

楽しそう。

 

 

私もオタクかな。

 

 

 

昨日から大相撲名古屋場所が始まりました。

また私の楽しみが増えます。

 

 

今朝は10時に起きて主人と道の駅しらとりの郷へ行って来ました。

はびきのうどんを食べる予定がまさかの休業。

ぱんろーどでランチしました。(朝昼兼用)

 

 

帰ってきてから、午後から大学の講義の主人を見送って18時まで爆睡。

相撲見れなかった。(録画はしてます。)

 

 

 

気分が低下して何とも言えない気持ちになったので、レキソタンを服用。

 

 

体もだる重。

 

 

 

昨日も寝たのが午前2時。

それも影響してるかな。

 

 

このままではレキソタンが足りなくなるかも?だけど、今週末は精神科受診なので、何とか乗りきりたいと思います。


にほんブログ村