鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お疲れさまぁ。

本日、韓国語教室でした。

 

 

だんだん難しくなってきました。

 

하나(ひとつ)
둘(ふたつ)
셋(みっつ)
넷(よっつ)
다섯(いつつ)
여섯(むっつ)
일곱(ななつ)
여덟(やっつ)
아홉(ここのつ)
열(とう)

 

 

順番に言っていかないと、いきなり「むっつは?」と聞かれても出てきません。

 

これも何度も繰り返しですね。

 

 

でも楽しいです。

 

 

帰りに娘とコメダ珈琲店へ。

 

娘はミックスジュースと


f:id:amgmc:20190710214101j:image

 

私はアイスミルクティー


f:id:amgmc:20190710214124j:image

 

 

もちろん、半分こ。

 

 

色々話して帰ったと同時に早出の主人も帰ってきました。

主人が???「今帰ってきたん?」

 

「そうやで。」

 

 

 

二人で参議院選挙の期日前投票に行きました。

 

 

 

帰りにユニクロでリラコ購入。(一枚がゴムが伸びきってしまってずり落ちるので。(笑))


f:id:amgmc:20190710214927j:image

涼しげに思えたので。

 

 

そしてファミマでいつも通りアイスキャラメルラテを飲んで、BTSのファイルがもらえる対象商品を二つ買って、ナムジュンのキャラクターのKOYAをゲット。

 

 

娘が欲しいと言っていたので(キャラクターが好きで)娘宅に持っていったら夫くんと出かけていたのでポストに投函して帰ってきました。


f:id:amgmc:20190710215823j:image

 

今日も頑張りました。

 

 

明日は寝る日。

そう思ったら気持ちが楽です。

 

 

今から大相撲の録画見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村