鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

RJとTATAトレード

昨日、お風呂から出たら、主人が誰かと話し中。

 

 

スマホを持って脱衣場へ来て私にスマホを渡す。

 

 

えええ?誰?

 

 

娘からでした。

 

 

夫くんが仕事から帰って来てファミマに行ってきたとのこと。

 

 

何と夫くん、私の好きなキャラクターTATAのマグカップを引き当てたって。

 

 

私が引いたRJのマグカップとトレード。

 

 

夫くんのくじ運に感謝。

 

 

髪を乾かす間もなく娘宅へ。

無事にトレード完了。

 

 


f:id:amgmc:20190712003920j:image

 

 

今日は主人がお休みで、12時起床。

 

 

「mashan、神戸行こうや。」

 

「嫌。」

 

 

「すぐに“嫌”言うな。チョッと考えてからでもええやろ。(笑)」

 

 

「元気ない。」

 

 

で、道の駅しらとりの郷へ行きました。

久しぶりのはびきのうどんを昼食に。

 

 

野菜と果物を購入しました。

“あわび茸”と言うのを2パック購入しましたが、フライパンで炒めて軽く塩コショウして仕上げにポン酢をかけると、とても美味しいです。


f:id:amgmc:20190712160506j:image

 

ぱんろーどでパンも購入。

 

 

帰り道、まだ神戸行こうと説得してきましたが、明日も精神科受診で外出するので、今日はここまで。

 

 

 

 

 


にほんブログ村