鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝すぎ

今日こそ、主人が耳鼻咽喉科受診。

もう治らないと言われながらも、ふらつきなどを押さえるため薬をもらっています。

 

 

その間、私は爆睡。

 

 

帰ってきたとき起こされて、買ってきてくれたサンドイッチを頂きました。

 

 

それが12時過ぎ。

朝の薬を飲みます。

 

 

薬剤師さんからは午前中に飲んで欲しいと言われながら、起きられないから仕方ないやんと自分に言い訳してます。

 

 

それからまた寝て15時半にまた起こされて、「お昼ごはん食べへんのか?」と聞かれましたが、食べてすぐ寝たのでお腹は空いてなくて、昨日“むか新”で購入した千石を一つ食べました。

 

 

まだ寝たいけど、今日は長男を実家に迎えに行くので頑張って起きてます。

 

 

長男が使用する、以前の娘の部屋を含めて掃除しました。

 

 

体力ないからしんどいな。

 

 

 

あとは洗濯物を取り入れて行ってきます。

 

 

 

今日の夜は外食です。


にほんブログ村