鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

Googleの翻訳アプリを使ってみました

오늘 낮까지 잤습니다

今日は昼まで寝ました。

 

그리고 또 자고 14시에 일어났습니다

それからまた寝て14時に起きました。

 

 

어제부터 자고 너무입니다

昨日から寝すぎです。

 

 

오늘은 남편은 일입니다

今日は主人は仕事です。

 

 

어제 아들이 와서 곧 놀러 갔다

昨日、長男が来てすぐに遊びに行きました。

 

 

시험은 괜찮습니까

試験は大丈夫でしょうか。

 

 

오늘의 하코다테 경마

今日の函館競馬は

 

 

4 번(番)リュウノゲキリン

6번         パフェムリ

9번          マンバー

10번        バブルガムダンサー

15번        ブルーパピヨン

 

이번에는 목장을 보지 않고 이름 만 선택했습니다

今回はパドックを見ずに名前だけで選びました。

 

 

스모도 마지막 공연입니다

大相撲も千秋楽です。

 

 

 어제       白鵬가  琴奨菊에게졌습니다

昨日、白鵬琴奨菊に負けました。

 

 

방석이 많이 날아했습니다

座布団がたくさん飛んでいました。

 

 

우승은 白鵬 또는 鶴竜 하나

優勝は白鵬鶴竜か。

 

 

 

高安  가  이겨 내고 휴장했기 때문에 저로서는 어느 쪽도 좋은 데요

高安が勝ち越して休場したから私としてはどちらでもいいんですけどね。

 

 

 

스모가 끝나면 또 재미가 줄어 듭니다

相撲が終わったらまた楽しみが減ります。

 

 

 

 

Google 번역 앱을 사용해 보았습니다

Google翻訳アプリを使ってみました。

 

 

 옳은지 잘못하고 있는지 모르겠지만  즐거웠

正しいのか間違ってるのかわからないけど楽しかった。

 

 


にほんブログ村