鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ツムツムのミッション

母が入所している施設の施設長さんから主人に電話が入りました。

 

 

母にハプニング。

 

 

右耳に装着している補聴器の調子が悪く聞こえないとのこと。

 

 

左耳は真珠腫性中耳炎で手術をしましたが聴力の回復はわずかです。

 

 

 

なので、右耳が不自由になると不安も増幅します。

 

 

大学病院へではなく、かかりつけ医の上階にある補聴器専門のところで見てもらわなくてはなりません。

 

 

予約は取りましたが、最短で来週月曜日。

 

 

主人が午前中休みなので乗せてもらって母を連れていこうと思います。

 

 

12時起床。

主人に「そろそろ起きるか。」と起こされました。

 

 

起こさず競馬見てくれていたらいいのにと機嫌の悪さが出てしまい、ぐずりました。

 

 

薬飲まないといけないからね。

 

 

 

お昼にドミノ・ピザ

炭火焼きビーフと炭火焼きチキテリLサイズ。

テイクアウトだと一枚が無料になるので取りに行きました。

長男と三人で食べました。

こういう時間が好きです。

 

 

 

そして、札幌競馬のメインはハズレ。

 

また寝ました。

また主人に起こされたら20時半。

 

 

 

 

土用の丑の日なので、夜は慣習にしたがって鰻食べましょか。

 

 

久しぶりにツムツムのミッションにチャレンジ。

 


f:id:amgmc:20190727222420j:image

クリア。

 

 

満足満足。

 

 

シャワーしてこよ。

 

 

 

 


にほんブログ村