鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

二度寝は悪夢

昨日、長男を実家に送って行った後、夫くんが出張留守の為に娘がちゃんと生きているか(笑)様子を見に行きました。

 

 

一度家に帰って電話すると、葛きりを友達からもらったから食べにおいでよ。と。

 

 

ただし、外に一歩も出ていないので、お茶は夫くんが帰ってくるまでもたせたいので買ってきてね~。だって。

 

 

コンビニへ寄り、大きいサイズの麦茶とハーゲンダッツのアイスを買って持っていきました。

 

 

明日食べやと言ってパスタも。

 

 

 

娘は動画や映画を見て過ごしていたそうです。

 

 

元気そうで良かった。 

 

私も今日は長男を送って娘宅へ行くまで一歩も外へ出ず。

 

娘宅で見た動画

セブチの曲です。

 

 

 

今日は9時に主人に起こされシリアル食べました。

起き抜けは食欲ないんだけど、薬飲まないといけないから。

 

 

久しぶりに主人のお見送りができました。

 

 

そして再び布団へ行き寝ました。

13時起き。

 

 

どうしても夢を見るんですよね。

それも前夫が出てきて私を拘束したり、元気な時の母が私を振り回したり。

 

 

二度寝しなければ良いだけのことなんでしょうけど睡魔に負けてしまいます。

 

 

今日で7月も終わり。

明日はPLの花火大会です。

 

 

うちからは少し歩いたら大和川のところから見えます。

 

 

主人が遅出なので見に行けるかなぁ。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村