鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今年のPLの花火は見ませんでした。

昨日は年に一度のPLの花火大会でした。

 

 

遅出(帰りも遅い)の主人でしたが、「まだ間に合うよ。見に行こうか。」と誘ってくれたけど、夕飯まだだし、外にも出たくなかったし今年は見ないことにしました。

 

ほんの少し歩いたら見られるとこなんですけどね。

 

 

私が所属していた乗馬クラブからはすぐ近くなので、お腹にドーンっと響くほどの迫力で見ることができます。

 

 

 

夕方からスタッフや会員さんで協力しながら出店もでるし、先生方の乗馬イベントもあったりして楽しいのだけど、これは休みの時にしか行けないです。(早めに)

 

で、花火が終わったらすぐに帰る。(渋滞に巻き込まれないため。)

 

 

 

またの機会にします。

 

 

食後に主人のライターが切れたので、煙草とライターを買いにファミマへ行き、アイスキャラメルラテを飲んで一服して帰ってきました。

 

 

 

 

 

もうすぐ私の好きな高校野球夏の甲子園が始まります。

今年は大阪は大阪桐蔭は予選敗退、履正社が出場します。

 

 

みんな頑張れー!

 

 

今日は12時に目覚めました。

まだ眠かったのでシリアルを食べて薬を飲んで再び寝ました。

 

 

15時に目覚めて、今日は不思議と気持ちも穏やか。

一気に家事をしました。

 

 

トイレ掃除はもちろん、明日来る長男の部屋も掃除して。

今日の夕方はレキソタンいらないかも。

 

 

今日の夜は食材の買い出し(まとめ買い)に近所のスーパーに行くかも。

0時まで開いているので昼間出かけるのに勇気がいる私でも夜なら行きやすいです。

もちろん、主人についていってもらうんですけどね。

 

 

韓国語の復習まではバッテリー持たなさそう。

 

 

主人が帰ってくるまでYouTubeでも見ようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村