鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ライブ

今日は主人お休みです。

 

 

 

ずっと前から休日前にカラオケ行こうって言われてるけど、昨日も行かずです。

 

 

嫌なわけじゃないけど、歌う気分ではないんです。

 

 

またスイッチが入ったら行きます。

 

 

最近の歌は歌えなくて、ユーミンが主になります。

 

 

年に一度の会(主人、他先生方と当時のPTA役員)の二次会のカラオケでも聴く方が好きです。

 

 

 

一つ年上の体育の先生K(昔からの知人)と一緒に浜田省吾の曲を歌います。

何故かブレスもまったくブレずに歌うことができます。(笑)

 

 

今日は10時に起こしてもらって朝食。(シリアル)薬飲んで再び眠る。

 

 

13時に起こされて昼食。

主人が炒飯作ってくれました。

ありがと。

 

 

「鶴橋行こか。」って言われたけど、これもお断り。昨日、電車に乗って外出したのと、明日も韓国語教室で外出するので、今日は眠りたいと言いました。

 

 

ごめんよぉ。

 

 

 

 

 

응원 법 비하인드(応援法ビハインド)

 

 

これほどはっちゃけてノリノリしてみたい気もします。

 

 

セブチのライブ行きたいなぁ。

 

 

考えてみたらライブってあまり行ってないです。

浜田省吾数回。ヘヴィメタのアイアンメイデン、中村雅俊数回。

チョーヨンピル。(いつの時代やねん。(笑))でも、歌唱力は間違いなしでした。

いっこく堂さん。カルロス・セニョール・田五作と言う見た目と名前のギャップに笑ってしまいます。

 

 

 

オーケストラが好きで聴きに行ったこともあります。

 

歌劇も何度か。

ミュージカルは柴田恭兵さんの東京キッドブラザーズを一度。

 

 

遠い昔の話だな。

 

 

 

最近では昨年12月に娘と埼玉アリーナにMAMAを観に行きました。

 

 

昔のようにアクティブに行動することは今は困難だけど、それはそれで仕方ないし、YouTubeでも見て楽しんでりゃいいわと思ってます。

 

 

もう一度眠ろうかな。

 

 

 


にほんブログ村