鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どうなるんやろ?

私が住んでる地域は台風の被害はありませんでした。

 

 

 

が、他府県では死者や怪我人が出ています。

 

 

自然災害はどうすることもできませんが、せめて危険な行動は控えられるのではないのかと思ってしまいます。

 

 

 

もう10年は経っているでしょうか。

四国を直撃した台風で、当時実家に住んでいるときに娘と同級生の男子のおじいさんが、船の様子を見に行って波にさらわれ、大怪我をしました。

その方の知人の方は亡くなったと聞きました。

漁師さんは船が気になるのもわかりますが、命と引き換えにできるものはないと思います。

(希死念慮が出てしまう私が言うことではないんでしょうか。)

 

 

警報が発令されたからと言って休めない人もいるでしょう。

 

 

何かつらい。

 

 

 

台風は温帯低気圧?に変わって北海道に接近するみたい。

17日は大雨に注意とニュースで言ってました。

 

 

飛行機飛ぶかな?

もし飛ばなかったらどうする?

主人は1日延期して行く!と言ってます。

 

 

行った当日競馬して翌日ぶらぶら?

 

 

予定が狂ってしまうことにダメージを受けてしまう私。

どうすりゃいいんだ?

 

 

頭の中が???になってしまってます。

 

 

 

どうしようもないことに悩み中。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村