鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

だらだらと。

昨夜は北海道から届いたボタンえび、ホタテ貝柱、タコを三人で食べました。

 

 

前日まで水槽の中で泳いでいたボタンえびを口にした長男は「甘い~。」と感動してました。

 

 

主人は「こんなに旨いならタコもっと買ったら良かったなー。」

 

 

 

リビング壁に貼っている白地図の北海道に色が塗られました。

 

 

次回は観光でも行きたいなー。

 

 

何となく阿寒湖を見てみたいのです。

遠い昔、渡辺淳一さんの小説“阿寒に果つ”を読んだ時に思ったのです。

 

 

北海道は広いですし素敵なところがいっぱい。

一度ではとてもとても回ることはできません。

季節によって魅力も違うでしょうしね。

 

 

 

明日は韓国語教室です。

フリートークで話すことを考えておかないと。

 

 

やはり、普段は引きこもりの生活をしているせいか体力がなく、疲れが出ています。

旅行の後はいつもこんな感じ。

 

 

主人は仕事なので申し訳ない気持ちです。

 

 

今日はだらだらして明日に備えたいと思います。

 

 

 


にほんブログ村