鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

久しぶり

せっかくの主人の4連休。

 

 

一日目はベッドから転落した母の面会と長男の荷物受け取り。

 

 

次の日は何もせず家でゴロゴロ(してたのは私)。

 

 

三日目の今日は久しぶりに道の駅しらとりの郷へ行って来ました。

ほんと久しぶり。

野菜と果物、きのこを買いました。

 

 

そして、遅い(14時)朝食、はびきのうどんを食べました。

 

 

ぱんろーどでパンも購入。

 

 

それだけで疲れが。

体力なし。

 

 

日頃クーラーのきいた部屋で過ごしている為、暑い外へ出ると一気に体力を奪います。

 

 

内科医の先生からも熱中症に気をつけながら軽い運動をするように言われてるんですけどね。

 

 

少し前までは暑くても週二で乗馬してたのに。

 

 

今は週一で韓国語教室に通うだけです。

 

 

ラジオ体操が精一杯。

 

 

やる気の問題もありますね。

やる気が全く出ない。

何とも情けない話。

 

 

チョッと寝よ。

 

 


にほんブログ村