鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

貝になりたい。

昨日、主人が帰ってくるなり「卵食べたか?」

 

 

「うん。」

 

 

「他には?」

 

 

「ぱんろーどで買ったピーナッツクインシー。」

 

 

「よしよし。」

 

 

夜遅く近所のコンビニへ行きました。

で、買ったのが↓↓↓

 


f:id:amgmc:20190912232546j:image

 

美味しそう。

 

 

でも起きたのが12時だからシリアル食べてお腹に隙間がないんだよね。

 

 

15時のおやつにするかな。

 

 

明日は内科の定期受診です。

 

 

外に出たくない。行きたくない。

 

 

本当は韓国語教室も長男のお迎えも無理してる。

楽しいのだけれど、外に出ると言う行為が我慢ならないほど億劫です。

 

 

ずーっと寝ていたい。

今日は明日外出の前日だから気分は底辺。

私は貝になりたい

昔、中井くん主演で、そんなタイトルの映画があったな。

 

レキソタン飲もう。


にほんブログ村