鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

タイムライン

昨日、ほんと久しぶりに(一年ぶり位?)にタイムラインにチューチュープリンをコメントと共に載せてみました。

 

 

乗馬クラブの友達からのいいねやコメント、嬉しかったです。

 

 

どこに売ってるのぉ?と聞いてくれる人もいました。

 

 

みんなそれぞれに忙しいし、私も引きこもりで外に出ないので、なかなか会うことはできていないけれど何となく繋がってるなぁと実感。

 

 

みんな優しい。

 

 

今は皆別々の乗馬クラブに散らばっていて会うことはほとんどないみたいです。

 

 

 

ツムツムで繋がっている友達もいます。

 

 

以前、友達はいませんってブログに記したけど、広く見たら友達なんだなって感じました。

 

 

 

会う会わないとは違うんですね。

 

 

毎年11月に開催している子供たちがお世話になった先生方とPTA役員だった人たちとも繋がってるし。

 

 

自分の心地よい距離感を保ちつつ、お付き合いできればなと思います。

 

 

今日は11時に目覚めて二度寝して15時起き。

 

 

母が喫茶店を経営している時の夢を見ました。

 

夢の中でも母は認知症になって、他の人に権利を譲って私はそこでアルバイト。

 

あぁ、母はもう昔の母には戻れないんだなと思っている夢。

 

 

実際に、もし昔の母なら私は絶縁してるだろうと思いながら目覚めました。

 

 

さて大相撲見ようっと。


にほんブログ村