鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

久しぶりにプランタンのパン

昨日、外出して疲れたのでお昼寝したら大相撲をリアルタイムで見ることができませんでした。

 

 

主人は見れたみたいで、私が録画で見ると言う普段と逆のことが起きました。(笑)

 

 

 

残念ながら栃ノ心大関から陥落です。

 

 

本日は千秋楽。

優勝は誰の手に?

今日はリアルタイムでしっかり見たいと思います。

 

 

昨夜、長男が来て出かけて行きました。

どこへ行ってるのやら。

 

 

今日の昼食は昨日購入したプランタンと言うお店のパンです。

ベーコンエピ。

夕張メロンパンが有名です。

焼き上がり時間が2時間もあったので諦めました。

 

 

 

 

すぐ目の前に娘と長男が卒業した高校があります。

昨日前を通ったら文化祭だったのか賑やかでした。

 

 

 

文化祭、体育祭行ったなぁ。

もちろん、入学式、卒業式も行きましたが、長男の卒業式の時には前夫と別居中だったので、今の主人と娘についていってもらって出席しました。

 

 

次男の卒業式にも主人がついてきてくれました。

次男は和泉の高校でした。

 

 

 

あのときはとにかく前夫の執拗なメールに怯えていたので正直、出席もできていなかったかもしれません。

 

 

主人のおかげ。

 

 

 

一昨日、昨日と涼しく秋の気配を感じましたが、本日の気温は30℃。

 

 

クーラーつけないと暑いです。

 

 

今日も明日も主人はお休みなので、いっぱいおしゃべりしたいです。

 

 

今日のプロテインはパイナップル味。

 


にほんブログ村