鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

道の駅しらとりの郷

大相撲は御嶽海の優勝で終わりました。

おめでとう。

 

貴景勝大関復帰おめでとう。

 

 

栃ノ心はまた大関復帰に向けて頑張ってね。

 

 

 

大相撲が終わったことで、またしばらく楽しみが一つ減りましたけど。

 

 

今日も主人がお休みなので、道の駅しらとりの郷へ行って来ました。

朝食はぱんろーどで。

主人はサンドイッチ、私はくるみパン。

ホットコーヒーとアイスミルクティで。

 

 

道の駅では野菜とキノコと無花果買いました。

無花果は朝どりのものです。

 


f:id:amgmc:20190923135624j:image

 

 

 

帰って来てから少し眠りました。

 

 

起きてから長男が作ってくれた焼きそばを少し食べました。

 

 

午後のサスペンス再放送、さすらい署長(大好きな北大路欣也さんが出ています。)見てます。

 

 

それが終わったら、また少し眠ります。

きょうはやたらと眠いです。

 

 

 

 


にほんブログ村