鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

涙ぽろり

昨日、家の近くのコンビニに長男とぶらり行きました。

 

 

ハーゲンダッツのきなこ黒蜜を見に。

 

 

確かに商品棚には商品名が書かれているのを確認。

 

残念ながら商品は売り切れ。

店員さんに次回の入荷を聞いてみましたが「わからない。」との返事。

 

 

頃合いを見て行くしかないですね。

 

 

 

と思ったら、主人がセブンイレブンで買って帰って来てくれました。

 

 

食後に美味しく頂きました。

お餅ときなこと黒蜜の味。

しつこくない甘さで美味しかったです。

 

 

 

シャワーの後、スポーツニュースで稀勢の里のインタビューと断髪式を見ました。

 

 

土俵上で涙がこぼれた稀勢の里を見て私まで涙が。

 

 

お疲れ様。そして、今後は力士育成に頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

今日は月曜恒例道の駅しらとりの郷へ行きました。

ぱんろーどでモーニング。

小さな小さなウインナーパンとアイスミルクティー

主人が「もっと食えよ。」と渋い顔をしています。

 

 

ダイエットはしてますが無理はしてません。

 

 

今日で9月は終わり。

早いなぁ。明日からは消費税も10%に増税だし。

ちゃんと社会福祉等に還元してほしいものです。

 

 

 


にほんブログ村