鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

おさつノワール

いつもは水曜日に韓国語教室なのですが、昨日は主人の高齢者講習についていった為、本日がレッスンの日でした。

 

 

 

 

 

今日もBTSやセブチの話で盛り上がりました。

例題として先生が使ってくれたりします。

 

 

 

楽しかったです。

 

 

終わってからは、いつも通りコメダ珈琲店

 

 

今日はレッスン前から娘が「シロノワールじゃなくて、おさつノワールって言うのがあるからそれにしよう。」

 

 

賛成!

 

 

「小さいのじゃなくて大きいのを頼んで半分こしよう。」(写真撮り忘れ)

 

 

「OK!」

 

 

二人で「ミスったわ。コメダなめてた。」

さつまいもーーー。

 

 

お腹いっぱい過ぎてしんどかったです。(笑)

 

 

 

店内で宿題(ㅂ니다を요に変える)をしました。

私一人では心もとないですから娘に見てもらいます。

 

 

 

いつもより一時間遅いレッスンだったので、帰ってきたら17時でした。

 

 

早出の主人が帰ってくるやん。

 

 

晩御飯の用意します。

 


にほんブログ村