鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

セブチの握手会

今日は寝ては起き寝ては起きの繰り返しでした。

 

 

昨日道の駅と区役所に出かけただけなのに不思議です。

何に疲れたんだろうか。

 

久しぶりに金縛りに遇いました。

 

 

私が寝ているところへ背の高い男性が来て、何やら話しています。

 

 

意識はあるのに体が動かない。

苦しかったです。

 

 

ちょうど娘から電話が入り(枕元にスマホ置いてます。)完全に目が覚め救われました。

 

 

セブンティーン全員との握手会に当選したみたいで、明日の韓国語教室はお休みするとのこと。

 

そりゃそうや。

 

 

私も浜田省吾北大路欣也さんと会えるなら休みます。

 

 

明日は主人がお休みで、高島屋で行われている大北海道展も行く予定にしていましたが、これもキャンセル。

私は行く予定ですが。

 

 

 

一人のレッスンは緊張するけど頑張って行ってきます。


にほんブログ村