鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大北海道展

今日は一人で韓国語教室でした。

 

 

先生はほとんど日本語では喋ってくれない男性の先生でした。

 

 

超緊張!

 

 

でもゆっくりと話して下さって苦手な聞き取りも何度も読んでもらってクリア。

 

 

教室の中まで主人が一緒に入ってくれたので先生方に紹介。

 

 

以前お土産を下さった先生もBTSファンの先生も「いつもお話聞いてます。」と。

 

 

名前を呼ばれてレッスンが始まると主人は出ていき、カフェで待ってくれることにしてました。

 

 

 

今日も先生に字が綺麗だし、発音も上手ですって誉められました。

嬉しい!

 

 

 

レッスンが終わり、主人が待つカフェへ。

すぐに出て、高島屋7階で行われている北海道展へ。

 

 

食べたかったのは↓↓↓

 


f:id:amgmc:20191009180235j:image

味噌ホタテバターラーメン。

 

残念ながら1日50食限定で売り切れ。

 

 

で、食べたのは↓↓↓

 


f:id:amgmc:20191009180347j:image

 

午後からでは無理ですね。

 

 

カボチャのコロッケも売り切れ。

買ったのが↓↓↓

 


f:id:amgmc:20191009180733j:image

 

男爵バターコロッケとラクレットチーズコロッケ。

 

 

娘宅にもお持ち帰り。

 

 

いつも通りコメダ珈琲店へ行きました。

私はいつもと同じくアイスミルクティー

主人は小豆小町桜、おさつノワールのミニサイズを半分こ。

 


f:id:amgmc:20191009181427j:image

 

タピオカ用の太いストローがついてきましたが、小豆はうまく吸えなかったみたい。(笑)

 

 

一度家に帰って来てから娘宅へ行きました。

夫くんも今日は早く帰って来ていました。

 

 

娘はセブチの握手会から帰って来ていて半ば放心状態。

緊張していて朝から何も食べてなかったらしく、二つのコロッケをペロッと平らげました。

 

 

大好きなホシ君が最後だったそうです。

思わず「ホシ君!」と叫んでしまったとか。(笑)

 

 

私の好きなジョシュアくんもしっかり見てきてくれたみたいです。

 

 

全員、本当に綺麗だったそうです。

 

 

興奮し過ぎて順番も覚えていないと言ってました。

 

 

綺麗に髪の毛をセットしてメイクもバッチリ。

日頃の娘とは思えない。(笑)

 

 

 

明日は眠る日。

 

 


にほんブログ村