鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

楽天ポイントとマクロミル

昨日の男子バレー対エジプト戦、フルセットの末勝利。

ドキドキする試合でした。

 

 

主人は現地にいるかのような応援の仕方。

私がスマホ触ってると「mashanも真剣に応援しろよ!」って言ってきます。(笑)

 

 

 

台風が接近する中、夕方には長男を迎えに行きます。

 

 

 

 

私は現在、楽天ポイントマクロミルのアンケートに答えてポイントコツコツ貯めています。

 

 

マクロミルでは中にデリケートな質問もあって、精神疾患についてのものもあります。

 

 

例えば、以前どんな薬を出されたかとか、現在服用している薬だとか。

 

 

問題ないので同意して答えています。

 

 

フルボキサミンサインバルタも服用しました。

 

 

サインバルタは合いませんでした。

 

 

今はスルピリドとレクサプロ、寝る前は眠剤合わせてリフレックスランドセン、ルネスタゾルピデム

頓服にレキソタン

 

 

いまいちレクサプロの薬効を感じられないです。

 

 

レキソタンに頼りすぎてる部分もあります。

 

 

1日の内でも気分の上がり下がりがあって、体のだるさが出てきたりもします。

 

 

台風の影響か、今日の気分はすぐれません。

 

 

 

鬱から脱した方のブログを目にすることがありますが、自分と比較してしんどくなったり。

 

 

今後も上手く付き合っていくしかないのかな。

 

 

 

 


にほんブログ村