鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

入所決定

予定していた26日の次男の母との面会が、次男に予定が入ってしまって11月9日に延期になりました。

仕方ないです。

 

 

 

そして待ちに待った義母の入所が11月1日に決定。

現在のロングステイ先から母が入所している施設へと変わります。

立ち会いが必要との事で、当日主人と行ってきます。

これで一安心。

 

 

翌日は私と娘の精神科受診なので、2日連続の外出となります。

大丈夫かな。

まぁ、どちらも主人がいてくれるので大丈夫でしょう。

 

 

 

明日は韓国語教室で、その後娘と映画マレフィセント2を観に行く予定です。

なんばのTOHOシネマズで観るのは初めてなので、チケットは娘に取ってもらいました。

 

 

障害者手帳を持っているので1000円で見られます。

 

 

マレフィセントも娘と観ました。

 

 

ハードな一日になりそうですが楽しみでもあります。

帰りの地下鉄が混んでいそうなので、それが少し心配です。

すぐに降りられるようにドア付近に立っていようと思ってます。

 

 

主人のお土産にポップコーン。

これはお決まりです。(笑)

 

 

今日の夜は長男を実家に送っていきます。

今日は大学がお休みです。

即位礼正殿の儀の祝日だからです。

本来、キリスト教系の大学なので祝日でも講義はあるのですが、今日は特別ですね。

 

 

お昼になると言うのに日頃の疲れかいまだに起きてきません。

 

 

そろそろ起こそうかな。


にほんブログ村