鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ヲタク

昨日、実家から戻ってきて二度寝して起きてシリアル食べて一服していたら長男がオモチャ?組み立てていたので私も撮影会に参加。(笑)

 

 


f:id:amgmc:20191027145619j:image

ガロ。

 

 


f:id:amgmc:20191027161504j:image

仮面ライダージオウ

 

 

ロマンだねぇ。

私には何がいいのかわからない。

 

 

 

娘もK-POPや海外ドラマにハマっているヲタク。

長男は仮面ライダーとガロと地下アイドルにハマってるヲタク。

 

 

私も. . . 何もしないヲタク。(笑)

 

 

次男は積極的に外へ出るタイプ。

ナルシストではありますが。

 

 

前夫と別居して一人家を出た私が、今こうして子供たちと僅かな時間ではあるけれど、関わっていけてることに、小さな幸せを感じてます。

 

 

娘は近くに住んでくれてるし、長男は泊まりに来てくれるし。

次男とは滅多に会わないけど険悪ではないし。

 

 

それもこれも主人が受け入れの器を持ってくれているからだと思います。

 

 

昨日、実家に乗せて行って帰って車庫入れしているときに長男から聞いた話では、先月の水道代と昨年の同月とを比較して、先月の水道代が安かったことで、前夫が「いかにばばあが(私の母のこと)が垂れ流してたかやな。」と悪口を言ってたそうです。

 

 

そんなアホなこと。

昨年の九月にはすでに母は入所して実家にはいませんでした。

 

 

長男も“アホちゃうか。ただ湯はりせずにシャワーで済ませてたからだけの話やん。”と思ったそうです。

 

 

そういうこと聞くと、暑かろうが寒かろうが放っておいてやれば良かったと思ってしまいます。

やっぱり糞野郎。

 

 

今日は早起きして、道の駅しらとりの郷へ行きました。

ぱんろーどでモーニング。

 

 

今日は不思議なほど人が少なかったです。

ぱんろーどでも中で食べているのは私たち夫婦だけ。

帰り際に二組入ってきたかな。

 

 

道の駅も普段なら長蛇の列ができているのですが、今日はそうでもなかったです。

 

 

買い物が終わってレジも一番。

こんな日もあるんですね。

 

 

帰って来てすぐにルームウェアに着替えて一服。

 

 

たぶん、お昼寝します。

 


にほんブログ村