鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

体力がないから

今日も寝たり起きたり。

天気はいいのに調子がよくないです。

 

 

もともと晴れの日は好きじゃない。

 

 

頑張れ頑張れって言われてる気がして。

でも天気の悪い日も調子が悪いので、結局どちらに転んでもダメだと言うこと。

 

 

朝はシリアル食べて薬を飲んで、お昼は主人が作り置きしてくれてたハムエッグと、道の駅しらとりの郷で購入した、まるでマッシュルームのようなプリプリした本しめじ(写真撮り忘れ)をスライスしてバターとオリーブオイルで炒めて塩コショウして食べました。

 

 

食感もコリコリとして美味しかったです。

全部は食べられなかったけど。

 

 

13時から午後のサスペンス(7チャンネル)をぼっーと見ていたら玄関の鍵がガチャガチャと鳴ってドアの開く気配。

 

 

先日、長男が木曜日に自転車で来ると言ってたので驚きはありませんでした。

 

 

夕方に遊びに出ていくそうです。

 

 

一泊して明日帰ってまた土曜日に泊まりに来ます。

 

 

まめやなぁとつくづく感心。

 

 

 

後で肩を揉んでくれるらしいです。

優しい子。

 

 

明日は義母の入所の立ち会いで朝早くから外出。

翌日は私と娘の精神科受診。

 

 

連続の外出で、しなければならないことと思いながらも気が重いです。

 

 

長男が出かけたら、もう一眠りしようかな。

結局、体力のなさだと思っています。

 

 

やれやれ。


にほんブログ村