鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

精神科の先生に好きな相撲見て楽しんで下さいと言われたけどハラハラドキドキ

今日は月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ行って来ました。

いつものように朝からではなく昼前に行き、はびきのうどんを食べてきました。

肉、すじ、かす入り。

久しぶりに美味しかったです。

 

 

ぱんろーどでパンを購入。

黒豆パン

メープルメロンパン

白身魚フライサンド

ピーナッツクインシー

 

 

前に確かにピーナッツクインシーのところから取ったのに、食べたらチョコクインシーだったという残念なことがありました。

 

 

お店の人が間違ってポップを置いたか、お客さんが適当にチョコをピーナッツのところに戻したか。

 

まぁ、こんなこともあるかと思いながらも何となくガッカリ。

今回も食べてみないとわからない。(笑)

 

 

道の駅ではみかんと柿がずらーっと並んでいました。

 

 

ここでは

トマト

ししとう

オクラ

ブロッコリー

あわび茸を購入しました。

 

 

今回はいつもより少ない購入です。

 

 

もうお鍋のシーズンなので、これからはあれこれと買うことになると思います。

 

 

スーパーではカット野菜が多いけど、ここでは白菜でもまるごと。

新鮮だし。

 

 

帰って来てから主人とバカ話しながら午後のサスペンスを見て、主人が入れてくれた珈琲を飲みながらまったり。

 

 

続きで主人は水戸黄門見てました。

私はお昼寝。

 

 

眠りの深いときに「相撲始まったでー。」と起こされ「まだ寝るー。」

「あかん。」

何でやねん。

録画してるやろ。

 

とは言わずにふにゃふにゃでソファにもたれかかり一服。

 

 

眠い目を擦りながらぼっーと。

 

 

友風が土俵から転落して足を怪我したみたいです。

 

豪栄道も昨日の相撲で怪我をして今日から休場。

最近は怪我で休場する関取が多いように思います。

 

 

高安は角番なので頑張って欲しいです。

演歌歌手の女性と婚約も発表したしね。

 

 

とにかく皆頑張れー!!!

 

 

今日はクリームシチューなので、今からブロッコリー茹でます。(笑)

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村