鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

YELL

11時起床。

まだ眠いです。

 

何もやる気起きないし。

 

気温はかなり下がってるみたいですが、外へ出ないのでわかりません。

 

 

 

娘から送られてきた動画です。

BTSのテヒョンが駈歩(かけあし)してます。

 

 

これだけの速さで駈歩できるなんて素晴らしい!

 

 

私も乗馬してましたが、駈歩は気持ちがいいんですよ。

 

 

また元気になったら(いつのことやら)やってみたいです。

 

 

今は馬装やらお手入れ等が億劫でその気になれません。

 

 

ただ乗りに行くだけなら行けそうなのですが、初心者以外は全て自分でしなければならないので。

プロテクターつけたりね。

 

 

でも馬には癒されます。

 

 

だから旅行に行くときは、できるだけ乗馬が出きるところを探して行きます。

 

 

明日は一年ぶりの食事会です。

ネーミングを“YELL”としています。

 

 

長男の中学卒業式の時に保護者席に向かって歌った、いきものがかりのYELLと言う曲から取ってます。

 

 

メンバーは気を使うことはないので楽しいです。

二次会のカラオケは延長すると思うので、帰りは夜中になります。

 

 

普段土曜日に来ている長男のお迎えができないので「どうする?」って聞いたら「起きて待ってるから終わったら連絡して。もし返事がなければ帰ってくれていいから。」

 

 

 

かなり遅くなるので知らないぞ。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村