鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

充実した1日をありがとう

本日、主人が休み、私は韓国語教室です。

 

 

レッスン後待ち合わせしてランチして、お茶して、娘の希望でカラオケ行きました。

 

 

帰って来てから気づいたことですが、今日はレキソタン飲まずに出かけました。

 

 

主人の力はすごい。

 

 

主人が見送ってくれて待ち合わせしてると思うことで力が湧いてきたか。

 

 

レッスンは文法で泣いてます。(笑)

不規則に変化したりすると頭の中がグルグル回ります。(笑)

 

 

カラオケは定番のユーミン

浜田省吾コブクロ桑田佳祐あたり。

 

 

昔、車の中で娘と一緒に聴いた曲もあるので楽しい。

 

 

娘はセブンティーンとBTSの歌を歌ってました。

ルビなくてもハングルが読めるのが嬉しかったりします。

 

 

娘の夫くんからの日帰り出張の時のお土産もらいました。

ありがとう。

 

 

お礼のLINEしたけど返事がないところをみると娘の帰りを待ち疲れて寝てしまってるな。(笑)(水曜日は帰りが早い。)

 

 

大阪メトロあびこ駅で降りて業務スーパーでハーブウィンナー買って帰ってきました。

(これ結構美味しい。)

 

急いで洗濯物入れて夕飯の支度。

これも主人が手伝ってくれるので焦ることはありません。

 

 

それに明日はたぶん寝たり起きたりの日になるでしょう。

 

 

韓国語の宿題は文法の復習。

しないとなぁ。(泣笑)

 

 

今日も1日ありがとう。

 


にほんブログ村