鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

調子悪い

昨夜寒くて暖房入れました。

 

 

そのせいか、あくびばかり出てました。(笑)

 

 

 

夕方一度気分がどーんと下がりました。

主人が帰って来て顔を見てほっと安心。

 

 

 

テレビもつけない(相撲は別)ラジオもつけない、静かなところで回りの生活音だけが聞こえる中で一人じーっとしています。

 

 

今日も眠気が取れず寝たり起きたりです。

主人は遅出だったので帰りも遅いです。

 

 

食欲もありません。

食べないと薬を飲めないので無理にでも何かしら口にしますが砂を噛んでるような感じです。

 

 

一人だと何をするのも億劫です。

外へ出る元気もないし。

 

 

それは主人がいても同じかな。

できるだけ外へ出たくないです。

 

 

明日は午前に車の点検が入っていて、夕方には長男を迎えに行きます。

車の点検は主人だけが行くかもです。

一緒に行けたらいいのですが。

 

 

あ~調子悪いなぁ。

 


にほんブログ村