鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

レイトショー

昨日、精神科の先生に言われた通り、プラスの記録を作るため、カーテンを少し開けてみました。

 

 

そして本日主人とアナ雪2をレイトショーで観に行きます。

 

 

昨夜遅くに「mashan、チケット取って!見に行こう!」

 

 

えっ?明日?

 

 

そう。

 

 

 

で、インターネット予約で座席を確保。

 

 

主人は自分が見たいと思う映画以外は見ません。

なので、私が見たいと思っても付き合ってくれないので、それ以外は長男と行きます。

 

 

アナ雪は主人の大のお気に入り。

DVDまで購入したくらい。

 

 

楽しみ~。

先生に報告することができました。

 

 

 


f:id:amgmc:20191201000939j:image

 

娘からLINE。

「エルサやで。」

 

 

前向いたら誰やねん。(笑)

 

 

友達にしてもらったみたいです。

 

 

娘も楽しい時間を過ごせて良かったです。

 

 

 

映画の前に競馬。

チャンピオンカップ

さて的中なるか?

 

 

日曜日のほとんどが仕事の主人と久しぶりに過ごす時間を大切にしたいと思います。

 

 


にほんブログ村