鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オラフとエルサ

行って来ましたTOHOシネマズ。

 


f:id:amgmc:20191202012758j:image

 

 

21時半からの上映時間まで少しあったので、主人がUFOキャッチャーで遊ぶ。(笑)

 

 

アナ雪のキャラクターが入ったボックスが3つ。

 

 

一回100円。

 

 

最初のトライでオラフをゲット。やった。

 


f:id:amgmc:20191202013812j:image

 

 

 

 

次はエルサ狙い。

 

 

まさかのゲット。

 

 

お隣でチャレンジしていた母娘。

娘ちゃんが「エルサがいい。」

お母さん失敗。

 

 

じーっとボックスの中のエルサを見つめる娘ちゃん。

 

 

「どうぞ。」

 

 

 

驚いた顔の娘ちゃん。

お母さん「ありがとうございます!ありがとうは?」

 

 

すっごくかわいい声で「ありがとう!」

 

 

「どういたしまして。」

 

 

 

昨夜はきっとエルサと一緒に寝てるだろうな、なんて想像してみた私。

 

 

 

映画は良かったです。とだけ記しておきます。

 

 

 

長男にポップコーンのお持ち帰りを。

 

 

 

次はスターウォーズだな。


にほんブログ村