鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

朝日杯フューチュリティS

本日は主人が仕事。

 

 

ダラダラの私です。

10時半起床。

 

昨夜食事をしたので重い感じ。

やはり夜は置き換えダイエットプロティンが良いみたいです。

朝起きたときに体が軽い感じがします。

 

 

今日は朝日杯フューチュリティSです。

 

1番   ジュンライトボルト

2番   ビアンフェ

7番   ウイングレイテスト

12番   レッドベルジュール

16番   ラウダシオン

 

どうかな?

 

 

人気の6番サリオスはあえて外しました。

 

 

主人は6番からの一頭流しで購入。

 

 

楽しみに見たいと思います。

 

 

昨夜から来ている長男は自分の時間を楽しんでいます。

 

 

迎えに行った時に前夫が出てきて「赤福ありがとう。美味しかった。」

 

 

「どういたしまして。」

 

 

別居中だった頃の恐怖心はないもののいまだに心臓がドキドキします。

 

 

過去は振り返りたくなくても残ってるんです。

フラッシュバック。

 

 

決して消えてはくれない。

 

 

気持ちの持ちようでどうなるものでもないです。

そこが苦しいところ。

 

 

もう少し眠りたいな。

 

 


にほんブログ村