鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

吉野家ポケ盛り牛丼セット

本日は韓国語教室の日でした。

 

エスカレーター上がると

 


f:id:amgmc:20191219180328j:image

有馬記念の広告。

年末の楽しみです。

 

 

 

さて、今日の先生はテキスト使わないでフリートークのみ。

 

 

少しでも日本語使うと한국말(韓国語で)と。

 

 

クリスマスや年末年始のことについてなど、娘とお互いに質問して答えると言うスタイル。

もちろん手助けはしてくれます。

 

 

 

以前に比べて話せることに驚きながら楽しみました。

 

 

今日は主人がお休みなので、なんばのコンビニ前で待ち合わせ。

レッスン終わって行ったらすでに主人が到着してて一服しながら待っててくれました。

 

 

今日のお昼ごはんは吉野家

 

 

目的はポケ盛り牛丼セットについてくるフィギュア。

 

 


f:id:amgmc:20191219175418j:image

器がモンスターボール。かわいぃ。

ジュースもついてきましたよ。

 

 

 

食べ終わったら器の底にポケモンが。

私はグラードン?でした。

 


f:id:amgmc:20191219175609j:image

 

 

楽しみのフィギュアは主人がヤドン、私と娘がトリトドン

 


f:id:amgmc:20191219175948j:image

 

ヤドンは娘の夫くんが欲しがっていたらしく、あげました。

 

 

私が欲しいのはウツドン

 

 

娘が「何でウツドンなん?鬱やからか?(笑)」シャレにならん。(笑)

 

 

間抜けた顔が好きなので。

 

 

食後にコメダ珈琲店へ行きました。

ポケ盛り牛丼が少なめだったので主人はシロノワールプリンのミニサイズをオーダー。

 

 

 

帰りにはブラウニーをお持ち帰り。

 


f:id:amgmc:20191219180647j:image

 

とにかく甘い甘い。

内科定期受診前には絶対食べられない。(笑)

 

 

しばらくは甘いもの絶ち。

 

 

ポケ盛り牛丼は来春に第二弾もあるみたいなのでまた行きます。

 

 

たぶん明日は今日の反動で寝てしまうと思うけど、今日は楽しかったです。

 

 

主人と娘にありがとう。

 


にほんブログ村