鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

機種変

昨日、結局早退して帰ってきてくれた主人と待機していましたが、電話は鳴らず。

 

 

銀行に行って帰りにdocomoショップへ。

 

 

私のスマホのバッテリーがもたないので相談した結果、機種変が一番の解決策とのこと。

 

 

できれば変えたくはなかったのですが、(昔人間で新しい物に慣れるのに時間がかかる。)仕方なく決心して機種変。

 

 

予約して行かなかった為、一度家に帰り予定時間に再び行きました。

 

 

それでもけっこう待ちました。

 

 

この際プランも見直してもらい初期設定してもらって終わりぃ。

 

 

 

帰ってきてからが大変。

 

 

Wi-Fiの設定からアプリのインストール。

 

 

IDやパスワードはアナログで紙ベースで記録していたのでスムーズに。

 

 

ところが“はてなブログ”の設定がどうしてもできない。

ショック。

 

 

すぐに娘に電話して「今から行くからお願い!」

 

 

 

主人は教科書作成会社の方と忘年会で不在。

ドキドキしながら運転して娘宅へ行きました。

 

 

ぜーんぶやってもらいました。

ありがとう。

 

 

と思ってたらカバーケースにひび割れが。

コロンと一部が落下。

 

 

落としてもないし何もしてないのに欠落。

 

 

で、本日ショップへ行って交換してもらいました。

ついでに買い物して帰ってきました。

 

 

昨日の疲れでお昼寝して起きたとこ。

夕方には長男を迎えに行きます。


にほんブログ村