鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

スターウォーズ

本日は10時に目覚めました。

主人は仕事。

 

 

長男が珈琲(ドリップ)を入れてくれたので美味しく頂きました。

 

 

まだ新しいスマホに慣れないながらも映画(スターウォーズ)のチケットを予約しました。

 

 

障害者割引で1000円(付き添い人も)で見られるのでありがたいです。

 

 

スターウォーズは初期から見続けているので見ないわけにはいかないのです。

楽しみ。

 

 

いつもは鳳アリオで観るのですが、今回はなんばで観ます。

 

 

悲しいことですが集めていたパンフレットは当時ポイズンだった母に全て捨てられてしまいました。

 

 

揃っていたら見返してどれだけの楽しみがあったでしょう。

 

 

 

今日は食欲がないので、昼と夜に置き換えプロテインにしました。

 

 

運動しないとなぁだけど気分が乗らない。

やれやれ。

 


にほんブログ村