鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

イヴ

本日は長男とスターウォーズを観に行きました。

なんばのTOHOシネマズ。

完結編。

なるほど。こういう終わり方か。

 

 

中学生?の頃から見続けてきて良かったと思ってます。

 

 

途中からは子どもたちと一緒に観れましたし。

 

 

娘がユアン・マクレガーが好きだと言ってたこともあったなぁと懐かしく。

 

 

 

主人が帰ってきてからは娘も参加してXmasイヴパーティー。と言っても大げさな事はせず、ピザにケーキと言うシンプルなもの。

残念ながら娘の夫くんは仕事で参加できず。

 

 

 

なんばから帰ってきたら娘が到着してて夫くんの母方祖父母から送ってきてもらった海苔とさつまいももらいました。

 

 

主人がピザを取りに行ってくれてる間に仮面ライダー撮影。

 

 


f:id:amgmc:20191224184628j:image

 

 

ピザお持ち帰り〜

 


f:id:amgmc:20191224194249j:image

 

頂きます!

 

 

主人が鶏のローストレッグ買ってきてくれたけど満腹で入らない。

 

まだケーキもある。(写真撮り忘れ)

 

それぞれお持ち帰りだな。

 

 

今日は長男を送っていく日。

 

 

 

もうお風呂も入らず寝てしまいたい気分。

 

 

 

今も娘と長男の早いテンポの会話が続いています。

楽しいけど賑やか過ぎる。(笑)

 

 

明日は次男の中学時代の体育の先生Kが誘ってくれて二人だけの忘年会。

それも楽しみ。

 

 

 

 

主人がお持ち帰りのポップコーン食べながら二人のやり取りを聞いてます。

 

 

母は眠たいのだ。

 

 

 

 

 


にほんブログ村