鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

Kと忘年会

今日はKと忘年会。

鶴橋の辰ちゃんと言う串焼きのお店に行きました。

 

 

ここは数年前同じくKに連れて行ってもらったお店。

肝心のKは忘れていたけど。(笑)

 

11月の先生方と保護者が集まる会のときに私がリクエストしたお店です。

 

 

話はKの学校の話や私の病気の話など(次男はもちろん娘の事も知っているので娘のことも)話が尽きません。

 

 

約2時間の滞在でお店を後にして送ってもらいました。

帰りにアイス食べたくない?ってことでコンビニ前に車を止めて駐車場で食べました。

 

 

 

Kは私より一つ年上。

私と同い年になる期間が一週間あるのですが「その時以外は敬え。(笑)」と笑わせてくれます。

雰囲気で言うとサッカーのカズに似ています。

とにかくカッコいいです。

 

 

今日は日常に無いことなので緊張しましたが、レキソタンを飲んでいたし、気を遣わない相手なのですぐに普段通りに。

 

 

行かせてくれた主人に感謝。

 

 

もとは主人が校長してるときに呼んできた先生だし、主人も安心してくれてます。

 

 

次は新年会やなって別れました。

楽しかったぁ〜。

 

明日は韓国語教室の日です。

 

 

連続で外出も慣れてきたかな。


にほんブログ村