鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2020.1.3.Fri.

昨日、お昼寝から目覚めたら長男が出かけていていなかった。

 

 

晩ごはんまでには帰ってくると言って出かけたらしい。

 

 

その通り18時半に帰ってきました。

 

 

晩ごはんの後、送っていく予定が長男の「明日の昼に帰るわ。」の一言で本日送っていくことにしました。

 

 

翌日にはまた迎えに行くのですがバイトがあるから仕方ない。

 

 

主人も思いっきり甘やかしてくれるから。

 

 

前夫は長男がお正月に家にいないことや自分の実家に行かないこと等、良くは思ってはいないでしょう。

 

 

でも本人には言わずに私にメールしてくるんですよね。

今回もありました。

 

 

今朝(と言っても昼前)目覚めたら「○○(長男)にメールしても返信がないんやけど、いつ帰ってくるのか?晩ごはんはいるのか?聞いてくれへん?」と。

ホントに自由を与えない。

 

 

 

箱根駅伝が終わったら送って行きます。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村