鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

イオンモールのミスドでピエールエルメとコラボのドーナツ買う

今日は11時起床。

 

 

主人が休みだったので金岡のイオンモールへ行ってきました。

特に目的もなく。

 

 

普段引きこもりの私をとにかく主人が外へ連れ出そうとします。

 

前回精神科受診の時に先生に、「無理に連れ出してもいいですか?」って質問してました。

 

 

先生の答えは「難しいですね。」でした。(笑)

 

 

今日は今宮戎でそこへ行こうかと言われましたが、とんでもない人混みが予想されるので拒否。

 

 

昨日の宵えびすでも、なんば駅付近では笹を持った人で賑わっていたのに本えびすの日なんて!

 

 

イオンモールでも、うーんと悩んだくらいですから。

 

 

まず、フードコートでペッパーライス

 


f:id:amgmc:20200110151503j:image

頂きます。

楽天カードとdポイントカードでドリンクが付いてきます。

 

 

主人はアイスコーヒーで私がコーラ。

紙ストローだったのですが唇について飲みにくかったです。

美味しくないような気もしました。

 

 

でもプラスチックゴミ問題が深刻なので、良い取り組みだと思いました。

 

 

そしてお持ち帰りでミスドのドーナツ。

 

今日から世界最高峰のパティシエと言われているピエール•エルメとコラボしているドーナツが販売されています。

ポン•デ•イスパハンとサティーヌファッションを購入。

これは娘にお土産として。

夫くんと仲良く食べてね。

と思ったら、すぐに取り出して自分が食べたかったポン•デ•イスパハンをパクっ。

 

えーーーっ???

 

 

 

家用にはサティーヌファッションとピカチュウドーナツとメープルフレンチクルーラーを買いました。

 

 


f:id:amgmc:20200110152317j:image

 

可愛くて食べられないと言いながら主人が珈琲入れてくれたので耳からガブっ。(笑)

 

 

美味しかったです。

 

 

 

帰りにライフで食材まとめ買い、万代でお米を買って帰ってきました。

 

 

無印良品KALDIにも寄りたかったけど、不要なものを買いそうだったのでやめました。

 

 

今、クロックスを探しています。

 

実店舗で買おうか通販で買おうか悩み中。

大したことではないことに悩むんですよね。

 

 

明日は内科の定期受診日です。

 


にほんブログ村