鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

クロックス

一度家に帰ったら再び外へ出るのは億劫なので、まず、それは避けるのですが、今、チョイ履きしているクロックスの底面がツルツルで雨の日に履くのはとても危険なので、主人がすぐに買いに行こうと言って、ときはま線沿いにあるシューズ愛ランドへ買いに出かけました。

 

 

イオンモールに行ったのだから、その時に見れば良かったものを。(笑)

 

 

 

ミスドで頭がいっぱいになってたか?(笑)

 

 

 

 


f:id:amgmc:20200110213525j:image

 

 

グレー、ホワイト、ピンク、ブラック、花柄、ネイビー…

 

 

好きな色はピンクなのですが、何か違っててネイビーにしました。

クロックスって高いんですね。

 

 

せっかくなのでジビッツ付けようと思ってます。

 

 

さっそく楽天で探してみたけど思ったのがなくて、Amazonで探しました。

私の好きなツムツムもあったのですが、少し抵抗あり。(笑)→年齢考えろよ!

私の場合、実年齢と精神年齢が大きくかけ離れているので問題はないのですが…。

 

 

 

30種以上あるストーンの中から10種を選んで送られてくるランダムアソートを2セット注文しました。

 

 

 

高い買い物になりましたが、楽しみでもあります。

 

 

さて、本日の内科定期受診。

結果はHbA1cは5.5%。

血糖値はご飯を食べてすぐに行ったせいか144。

体重は−400㌘(笑)

 

 

アマリールと言うお薬が1㎎から0.5㎎に減りました。

今の調子が安定したら減薬になりそうです。

嬉しい。

 

 

プロテイン置き換えと甘いものを控えているのが(食べる時もあります。)良い結果に結びついてる気がします。

 

 

帰りに自転車の空気を入れてもらって、商店街で500円のクロックス買ってもらいました。(ベランダ用)

1/10の値段です。(笑)

 

 

夜には長男を迎えに行くので、それまでゆっくりします。

 

 

 


にほんブログ村