鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

とろコロ

本日は主人がお休み。

長男を迎えに行く予定です。

 

 

 

バイト終了時刻がちょうど渋滞に巻き込まれる時間帯なのでなかなか時間配分が難しいです。

 

 

今日も11時起床。

いつもはシリアルだけど、主人が炊き込みご飯を炊いてくれたので、それを食べました。

 

 

昼はプロテイン置き換え。

 

 

 

主人のもう一つの仕事(小中校の教科書作成)にマイナンバーと免許証のコピーが必要とのことで、買い物がてらコンビニへ寄りコピーしてきました。

 

 

 

ローソンへ寄ったのですが仮面ライダー一番くじは終わっていてスヌーピーのくじになっていました。

やっていたら長男の為にもう一度引いてあげても良いかなと思ったのですが…。

 

 

主人が“とろコロ”買いました。

広告に釣られて。(笑)

 


f:id:amgmc:20200118125150j:image

 

「旨い。」らしいです。

私は食べません。

 

 

帰ってきてから買い物忘れに気づきました。

最近物忘れが多い気がします。

いつもはメモを持っていくのですが、大丈夫だろうと思っていたら案の定。

とほ。

 

 

 

お迎えまでゆっくりしよう。

 

 


にほんブログ村