鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

過眠

3連休の主人が仕事に行って不安が出たのか鬱度が高まった昨日。

 

 

長男を実家に送り拍車をかけたようです。

 

 

日中、学校でいないので一人で過ごすのは変わりないのですが気分が違うのですよね。

 

 

日中はテレビもつけず何する気力もなくボッーっとしてます。

 

 

大相撲をテレビ観戦するだけです。

これだけは楽しんでいます。

横綱2名不在の中、誰が優勝するのか。

大関豪栄道も角番で後がない。

残り全てを勝利しなければ陥落となります。

 

 

今日は10時半起床。

まだ眠れそう。

 

 

12時間の睡眠はどう考えても過眠ですね。

でも起きられないのだから仕方ない。

薬によるものだとは思うけど、減薬はまだできそうにありません。

 

 

今日は昼食の後、お昼寝しそうな予感。

まっいいか。

 

 


にほんブログ村